レス(返信)も皆さん同士でご自由にお書きください!(たまには管理人も参戦します♪)

4ストロベリームーン ( ひーさん )
2017/06/10 (Sat) 12:26:16
アニョン~(=゚ω゚)ノ

昨夜のお月さま 

ストロベリー色で見れた人いましたかぁ みたかったな~

おいしそうなネーミングだよね 甘い香りもしてきそう
よだれがでそうな感覚♡になるのは わちきだけでしょうかね
(((uдu*)ゥンゥン きっとkikiしゃんも‥‥
ユノやチャンミンは見れたかなあぁ‥

あ~っかもねえさん 風邪はよ治してね('ω')ノ!
8Re: ストロベリームーン ( kiki )
2017/06/13 (Tue) 15:36:37
がっちゃん~~みなさま~あんにょん☆
かもねえさん!(^^)!ふぁいちぃん!!

ひーさ~~~ん( ^^) _U~~
おつきさま次に日も光輝いてました(^_^;)
ちゃんみんおもってみてました~~幸せヤッタ!!

パンダの赤ちゃん誕生でまたウレシイニュース☆
元気でまたお披露目の日まちたいね!!がんばって!

今年は時間が過ぎるのがはやい気がする(うれしいんだけど)
なんか追いついてけない(すぐ金曜日になってるみたいな)
みんなどうお過ごしでしょうか?
ではではまたね~~(=^・^=)


8ストロベリームーン ( かもねえ )
2017/06/20 (Tue) 12:56:16
ひーさん kikiちゃん 有難うございますm(__)m

風邪なのか なんなのか
良くなったり 悪くなったり

しかし 仕事が忙しい時期に突入し 疲れてます(__;)

チャミペンさんが あげてくれるチャミの画像が唯一のエネルギー源

チャミビタミン補給は欠かせません

46月だぜ ( かもねえ )
2017/06/03 (Sat) 20:37:40
来週あたりから梅雨入りしそうな予報

今日は枇杷の木の剪定と枇杷の収穫

お隣さんとの境にある山茶花にチャドクガを発見

チャドクガに気をとられていたら外壁伝いに我が家のカーテンにデカイ毛虫


とっと疲れた1日でした
(__;)

収穫した枇杷 さてどうするかなぁ…
8Re: 6月だぜ ( たむりん )
2017/06/06 (Tue) 11:12:24
ひぇー  毛 毛 毛虫・・・・
私も 苦手(・・;

枇杷の実が収穫できるなんて
うらやましい~~~

北の大地は 初夏と真夏のくり返し
今朝は ストーブの恋しい 寒さでやんした・・・

SMTのライブビューイングが あったら
全力で チケットゲットすべく
気力 体力 つけておかねば
86月だぜ ( かもねえ )
2017/06/06 (Tue) 20:23:48
こちら九州も変な気候で、朝晩と日中の気温差が大きく
体調崩す人が多い
特に私みたいなオバサン

カラカラに乾燥してる上に寒いのか暑いのかわからない天気だから

マジで風邪ひいてマスクしてます

朝晩はマスクがちょうど保温で快適で
日中は暑い(;´д`)
4トンでK-POPWeareT ( たむりん )
2017/05/09 (Tue) 16:25:07
がっちゃん みなさま~こんにちは ^^

本日 番組名が プログラムされました\(^^)/

リクエスト画面から どんどん
メッセージ・リクエスト 送ってくださーい~~~

DJさんは Kazさん でーす
8無題 ( kiki )
2017/05/12 (Fri) 21:33:49
おつかれと~~~ん(*'▽')
あっという間の幸せな時間が
終わったね~~かもねえさん~~聞けたかな?
かもちゃんってラジオネームあったけど??

SMゆの出るね~~会いたいんだけど
まだわたしは迷ってます。チャンミンを待ちたい思いが・・
8 トンでK-POPWeareT ( たむりん )
2017/05/13 (Sat) 00:55:37
KikIしゃん~聞けて良かったね ^^

かもねえさまも聞けたかなぁ・・・

もうリクエスト・メッセージの数が半端なくて
Kazさん 必死になって 皆さんの お名前だけでもと
がんばってました!

トン愛の熱さ 半端ないですね~~~

☆☆ ハナキン 最高!!

来週も スタジオいって T!
叫ばせて いただきます ^^v

追伸 リクエスト・メッセージ 早めに送ってくださると
とても助かるそうです            
     
8トンでK-POPWeareT ( ひーさん )
2017/05/20 (Sat) 10:23:22
昨日も楽しかったね~トークも良かった(*´▽`*)
聞いてるトンペンの思いも伝わってきてよかった
曲の間のスタジオトークも聞かせたかったよ~
さ~今日も頑張ろう Wearer~(^O^)/TTTTT~♡
8WeareT ( kiki )
2017/05/25 (Thu) 17:02:02
ひーさ~~~ん(@^^)/~~~

うん!めっちゃいいい時間すごせて感謝で~~~っす!
1週間がんばれるね!!トン愛はつよいね!

スタジオトーク聞いてみたいよ~
kazさんユニークだし好感度good
2時間スペシャルといわず朝までなんて~~~しゅみません
4東方神起ラジオ番組追記 ( たむりん )
2017/05/04 (Thu) 16:38:05
KiKiしゃん~お久しぶり ^^~北海道もようやくサクラ満開でーす~~~~

☆ラジオについて
私はいまだ ガラ携でPCも苦手、アイパットも持ってないアナログなやつです・・・でも電波状況関係なく聞ける方法をひとつだけ教えてもらいましたので、書きますね
①FMアップル検索ホームページを開く→ 右中段
「Listen Radio」クリックもしくはタップ
②全国のラジオ→北海道→FMアップル これで聞けます
③リクエスト・メッセージ 送りたいとき
ホームページ上段のリクエスト クリック→番組はリストから選ばなければなりませんが、プログラミングの関係でまだ入ってません→APPLE PARADEを選ぶ→リクエスト曲・アーティスト名入力→メッセージ欄に*番組名「トンでK-POP(ハートマーク)We are T」*と書き メッセージを書く(火曜木曜にトン友が番組を担当してますので「トンで・・・」と書いてくれるとわかるそうです)ハートマークは無くても大丈夫→後は必須項目の名前と性別を入れて送信 ラジオネームはあったほうがいいかも 以上 長くなりましたがご参考まで
8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( kiki )
2017/05/05 (Fri) 02:40:41
たむりんりん(*'▽')本当にありがとう☆彡
わざわざご丁寧にごめんね( ;∀;)
ちょっとむずかしそうだけどがんばるね!!

たむりんりんはPC苦手なのにって言うけど(そうは思わないよ~)
いつもがっちゃんのお部屋にきてくれて感謝してます。
ここにいつでも来れることがすごくありがたいです!

今夜どうか繋がりますように~~☆k


8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( たむりん )
2017/05/05 (Fri) 09:51:59
KiKiしゃん~私にも出来たぐらいだから絶対 大丈夫!
楽しみだね~

☆リクエスト・メッセージ FAXでも送れます
電話番号 011-813-6767
*番組名は 忘れないで入れてね
8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( kiki )
2017/05/05 (Fri) 21:18:50
とんばんわ~~

たむりんん(*'▽')ちゃんと聞けたよ~~メッセージも!ね
本当にありがとう☆彡ひーさんもありがとね!
メッセージ読んでもらえました~(ちゃっかり( ;∀;))
トン愛がいっぱい詰まってよかったね~~
DJさんも素敵な方だね☆彡札幌情報も面白そうです。
みんなもちゃんと聞けたかな?かもねえさんはどうだったかな?来週からもその先もず~~と楽しみです~~
8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( たむりん )
2017/05/05 (Fri) 23:36:46
KiKiしゃん 良かったね ^^v

私は直接 スタジオで Tって叫んでいました~ 顔は写ってなかったと思うけど あの中にいたのです

いっぱい来ているメッセージ見て 途中から 嬉しくてボロ泣きだったよ これから金曜日が楽しみだね~~~
8東方神起ラジオ番組追記 ( かもねえ )
2017/05/06 (Sat) 12:25:48
わたしもガラ携
でもタブレットで 6時頃からスタンバイワクワク

なのに… なのに

肝心な時に邪魔が

チーン…撃沈(__;)

8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( ひーさん )
2017/05/06 (Sat) 14:59:54
かもねえさ~~ん(´゚д゚`)ケチャナ… 
(^O^)/次回に期待だっちゃ~☆
8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( kiki )
2017/05/07 (Sun) 18:29:23
かもねえさん~~次こそは~~ふぁい(=^・^=)

たむりんりん(*'▽')やっぱスタジオに☆
声を耳すまして聞いてたよ(=^・We are T"
沢山の方々の力や愛で始まったんやね☆
今度はベンの愛で盛りあげていこうね~~


8Re: 東方神起ラジオ番組追記 ( たむりん )
2017/05/07 (Sun) 20:22:20
かもねえさま~元気出して!

☆これから 3ヶ月は番組あるから~

チャンミンが帰って来るまで んにゃ これからも番組が続けられるよう ささやかだけど 私も個人スポンサーの一人なんで がんばるよ~^^v
8東方神起ラジオ番組追記 ( かもねえ )
2017/05/08 (Mon) 18:46:04
次回こそ

o(`^´*)頑張る

4東方神起ラジオ番組 ( たむりん )
2017/04/30 (Sun) 17:57:58
皆さま~こんにちは
実は 私の友人が 札幌の小さなコミニュティーFM放送局ですが DJをされていまして
バリバリのトンペンさんです(^^)v

☆5月5日から 毎週金曜日 夜8時~9時
☆FM アップル 「トンでK-POP We are T」

トンペンによるトンペンのための東方神起ラジオ番組
始まります~アプリをいれると世界中で聞けるとか
一応 3ヶ月(スポンサーの関係で)は大丈夫だそうです

よかったら リクエストやメッセージ送ってみてください~
☆番組リストには 5月からの放送なので、明日から入ると思います~
8東方神起ラジオ番組 ( かもねえ )
2017/04/30 (Sun) 22:25:41
チャミペンままから教えてもらい感動してたところでした(//∀//)

へんぴな山の中でも聞けるかなぁ…(-人-)
8Re: 東方神起ラジオ番組 ( たむりん )
2017/05/01 (Mon) 12:17:52
かもねえさま~聞けるといいなぁ

☆番組リストには出ておりませんでした(・・:
すみません(今のところ 1クールしか 枠がとれてないからかも)
☆番組名を入れて リクエストしてくださいませ ペコリ
☆ちなみに 私のラジオネームは ホミンラブ です
8Re: 東方神起ラジオ番組 ( たむりん )
2017/05/01 (Mon) 12:23:49
追伸 番組の正式名称・・絵文字が抜けておりました
「トンでK-POP(ハートマーク)We are T」
8Re: 東方神起ラジオ番組 ( ひーさん )
2017/05/02 (Tue) 14:09:53
ぜひぜひ~2人のラジオ出演の実現を(=゚ω゚)ノ♡
なぜか 自宅では電波が悪くて受信不能
(*´Д`)。。。
8Rいたe: 東方神起ラジオ番組 ( kiki )
2017/05/04 (Thu) 04:21:01
とんばんわ~~
あっという間に5月早すぎるわ~~い(*'▽')喜んでる私
たむりんりんコマスミダ☆彡 
めっちゃすごいね~~楽しみです~~
(@^^)/~~うちにも~電波届くかな?
ひーさん、けんちゃな?なんとかしてね!!
でもトンベンと耳にするだけでウレシイ!
少し前に行った韓国料理屋のオーナーさんが、
かなりのトンベンさんで、私もお友達に入らせてもらった所に
このお話~~感動です!!
フィルムコンみんなどうだったかな?
トンもトンベンさんたちもやっぱ素敵でした!
ユノの日本語が心配だけど( ;∀;)

では良い休日をみんなが過ごせますように~~
お仕事の人もファイティン(*'▽')
8Re: 東方神起ラジオ番組 ( ひーさん )
2017/05/04 (Thu) 16:13:55
わ~いkikiしゃん(^.^)/~~~♡
なんかね…たむりんいわく Fmアップルのホームページから、Listenradio クリックしたら聞けるらしいよ
8Re: 東方神起ラジオ番組 ( kiki )
2017/05/05 (Fri) 02:03:30
わ~~いひーさ~ん(@^^)/~~~~♡
そうなんや~~ありがとう☆彡
頑張ってぜひトライするね!!"We are T"
44月27日~♡ ( ひーさん )
2017/04/27 (Thu) 13:07:46
東方神起デビュ~12周年♪
ユノ~愛してるよん(*^^*)チャンミン~(*ノωノ)ポゴ~♡
おめでとう☆彡
ヽ(^。^)ノわ~い
84月27日 ( かもねえ )
2017/04/27 (Thu) 19:55:17
早いねぇ 一年過ぎるの

41日目 ( ひーさん )
2017/04/21 (Fri) 20:38:28
ユノ~今日は何してましたか( ^^)
入隊前とかわらないユノに感激
ビギヘの日本語のコメントもお願いします~☆彡
81日目 ( かもねえ )
2017/04/24 (Mon) 21:36:33
ゆのペン さおぴぃ いわく

ユノは韓国に帰ると 日本語が下手になる

たどたどしい日本語だぁ

やっぱり ユノだぁ

って
4ハッピー~~~~ ( たむりん )
2017/04/20 (Thu) 09:40:19
ーーーーー ゆの ーーーーーー

**** おかえりなさい ****
8Re: ハッピー~~~~ ( 一応嫁です )
2017/04/20 (Thu) 10:27:35
ユノおかえりなさいお疲れ様でした

世界中のユノペンさん
お疲れ様でしたそしておめでとうございます
8Re: ハッピー~~~~ ( kiki )
2017/04/20 (Thu) 17:18:46
ユノお疲れさま~お帰りなさ~~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

成長したユノが楽しみです~~

8Re: ハッピー~~~~ ( ひーさん )
2017/04/20 (Thu) 23:02:55
ユノ~(*^^*)待ってたよん
早く会いたい~♡
4おめでとう~^^ ( たむりん )
2017/04/18 (Tue) 09:02:52
がっちゃん 皆さま おはようございます

今日は かもねえさま!
永遠の20歳~お誕生日 おめでとうございます\(^^)/

笑顔の多い 幸せな 一年でありますように~~~~
(日にち 間違えてたら ごめんなさい 汗)
8おめでとう〜^^ ( かもねえ )
2017/04/18 (Tue) 14:33:11
たむりん殿〜

ありがと〜m(__)m

永遠の二十歳

病院通いから始まり
身体のメンテナンスが必要な二十歳になりました(笑)

ビギのカレンダーには
カムバック ユノ…いよいよ明後日かぁ…

あー この週の写真がチャミだったら
どんなに嬉しいか…と

チャミ画像を被せたい衝動に(笑)

ユノペンちゃん達 ミアネヨm(__)m


北朝鮮情勢が落ち着いて、これまでのように問題なく日本に帰って来る事を願うばかりです(-人-)
8Re: おめでとう~^^ ( 一応嫁です )
2017/04/18 (Tue) 20:26:34
かも姐さんセンイルチュチカヘーヾ(≧∇≦)
8Re: おめでとう~^^ ( ひーさん )
2017/04/18 (Tue) 22:02:25
かもねえさん~
8Re: おめでとう~^^ ( ひーさん )
2017/04/18 (Tue) 22:03:55
センイルチュッカヘ~♡
8おめでとう〜^^ ( かもねえ )
2017/04/18 (Tue) 22:37:07
嫁さま ひーさん
ありがとうm(__)m


無事に 二十歳になりました

8Re: おめでとう~^^ ( kiki )
2017/04/20 (Thu) 17:12:07
かもねえさん(*'▽')

過ぎてミアネよ( ;∀;)
センイルチュッカヘ•( •ॢ◡-ॢ)-♡
たくさんステキなことがありますように~
ガンバレハタチ!(^^)!
ユノやチャンミン~~~はやくポゴシッポ~やね!
4熊本地震 ( 一応嫁です )
2017/04/14 (Fri) 17:54:01
あれから1年

尊い御霊に( ̄人 ̄)

一緒に頑張りましょう
8Re: 熊本地震 ( ひーさん )
2017/04/15 (Sat) 13:36:29
未だに瓦礫のまま…大変な生活 特に高齢者の方々は
精神的にまいってますよね 
早く安心した日常に戻りますように
奪われた尊い命に 合掌(-人 -)